BLOG

blog—/おひさしです☆

お盆以来のblogです*

 

いつもblogやHPを観て下さって

ありがとうございます-♡

 

さてさて、この8月・みなさま〜夏は満喫できたでしょうか?

 

自分はというと・・・

 

この前の5月に訪れた、ハワイのカウアイ島がロケ地だった

 

『ジュラッシック・ワールド』をみて

 

心臓の音で皮膚が波打ちそーーーな位ドクドクを感じ、

ビクビクして観てきました。

 

 

気強なおんなも所詮、

怪獣(恐竜)やホラーが苦手なものです。

 

そしてここで、わたくし8月にしいれたちょっとした小ネタなんですがーーー、、、

 

この前TVでやっていたガスト特集を何気に見ていたら。

全国のガスト店員がおすすめするマニアックな食べ方〜!!

やっておりまして!!!

 

放送1H後に実践してきました。まじです。w

気になったら即なもので、、

 

ガストのメニューで1番人気の

『チーズinハンバーグ』

だっけな?4種類のチーズが使われてるんですって〜〜

 

『ガスト店員おすすめの食べ方~♡』

 

1.バーグのセンター部分をフォークとナイフで長方形にきりとります。

2.切り取ったバーグはお口にin.

3.付け合わせのポテトや人参を中のとろけるチーズにつけて、チーズフォンデュ風に食べること♪

4.そして残ったバーグを普通に食べること。

5.できれば5分以内でフォンデュすること。(チーズがかたまる)

 

 

証拠w ↓↓

 

 

IMG_0348

 

 

 

ものの5分でチーズが固まります。

『トロケルバーグ』を楽しみたいお方は、、

 

ご遠慮くださいまし(!!!)

 

 

こ〜〜んな食べ方、やってみてくださいませ〜〜

 

 

 

——asami.